トップページ | 契約の立会い »

これから始めます

会社のホームページを作成したついでに個人のブログも立ち上げてみました。

齢35にして不動産業界に身を置いてみたものの、やっていることは自社物件の管理を除いては、イベントの企画やプロモーション映像の制作等、不動産の“ふ”の字も出てこないことばかりです。

前職は映像を中心とした企画・コンサルティングの会社におりまして、某大手電気メーカーのデジタル処理技術の研究所に出向したり、パソコン教室の教材ビデオの制作をコンサルしたりしていたのですが、数年前とある国際シンポジウムをディレクションしたことがきっかけで知り合った方にスカウトされ現在に至ります。

そのため前職のキャリアを活かした業務も多くこなしており、「何故不動産屋?」という多くの方が抱く疑問に対しては、「新しいことに挑戦する(したい)会社なんだよ。」と言って爽やかにスルーすることにしています。

個人的には得意とするコンテンツの企画に不動産を絡めていきたいと思ってはいるのですが・・・、ナニブン新入社員なものでまずはコツコツと不動産業界のイロハを勉強していかねばならないのです。

というわけで、これから気ままに感じたことをブログに綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします。

会社のHP:http://www.fujimihome.co.jp/

|

トップページ | 契約の立会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これから始めます:

» ■高利回り物件に隠された5つのウソ [不動産投資で成功する人:頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法]
さて、私が「99%の投資家が陥る罠」と呼んでいる落とし穴について解説しましょう。あなたは、決して罠にはまってはいけません。ほとんどの不動産投資家は高利回り物件を求めます。もちろんそれは、ある意味正しいのですが、高利回り以外に評価基準を持たない不動産投資家が大勢います。高利回り物件に隠された罠とは何でしょうか?次のようなことを、あなたは真に受けていませんか? ●高利回り物件は高収益 ●高利回り物件は返済が終われば丸儲け ●高利回り物件は融資がつきやすい ●高利回り物件は価格競争...... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時15分

トップページ | 契約の立会い »